2018年12月17日月曜日

土曜日の〈みすゞ塾〉おさらい会レポートby谷英美

おかげさまで無事終えることができました。

例年使っていた蔵里(くらり)がとれず、広いクラッセとなり、スッカスカだったらどうしようととても心配でした。

入場無料だからといっていらしていただけるものではなく、申込制ではないため、どれだけの方が来て下さるだろと…

おかげさまで満席でした☆

ご来場下さった方、お手伝い下さった方、応援ご協力下さった方、川越マスメディさま本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です