2008年8月30日土曜日

身辺雑記

昨日は、1月大宮公演の実行委員会「はじめの会」でした。主婦達の手作り公演となります。
 実行委員長の女性は
「ガンバって結果を出して、フツーの主婦でもやれる!という実績を作ろう。そうしたら谷英美を囲む会の会員が、それぞれの居住地で上演していけば、県内全市で上演も夢じゃない!」と嬉しいことを言って下さいました。
県内全市 → 一都六県 → 全国ツアー…へと夢はでっかく!

 ホームページ経由で千葉の男女共同参画室からも御申し込みがあり2月公演決定、千葉へは初進出となります。

 カレンダーや一筆箋等のみすゞグッズを販売している会社が私の活動に関心を持っていて下さることを、人づてにうかがいました。川越公演、来たかったのにチケットが手に入らなかったそうです。

 私の知らないところで活動が広がり、人が繋がってゆく胎動を感じます。10年、赤貧に耐え(笑…笑ってる場合じゃない?!いやいややはり、こんな金にもならんこと、笑わなきゃやってられん・涙)、『アローン・シアター』を続けてこられたことに感謝して応援して下さる方々と誇りと喜びを分ち合いながら、精進を続けてゆきたいと思います。

     広がれ、みすゞの魂!!響け、みんなの心に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です