2008年12月31日水曜日

ゆくとし くるとし

 皆さんは、どんな年の瀬をお過ごしでしょうか。大晦日にまで このサイトにアクセスして下さる方がいるのですね…。本当に、ありがとうございます。管理人、そして谷英美 本人の多忙により更新滞り、申し訳ありません。ブログと化した掲示板を読んで下さることを祈るばかり。活動レポートを作文する時間がなくなってしまったこと。そして、一番お知らせしたいのは今後の予定であること。それらの実態に即したサイトにリニューアル叶うまで、まだ時間がかかりそうです。最大限 努力しますので、どうぞお見捨てなきよう、宜しくお願いいたします。

 皆さんにとって、この一年は、どんな年だったでしょうか。私は、天国と地獄が共存する一年でした。3月の川越公演で、本番1ヶ月以上前にチケット完売。役者人生で初めての快挙。これが一番 Happyだったこと。

 地獄は、敬愛するジャーナリスト、元・埼玉新聞の近田さんが6月に亡くなってしまったこと。私の仕事の最大の理解者で、最大の支援者でした。私にとって、仕事が全てです。仕事への理解に勝る愛はありません。その灯を失いながらも、なんとかここまで歩いてきました。よくガンバった自分を、イイ子 イイ子してやりたいです。今年は近田さんから年賀状がこないんだぁ…さみしいなぁ…。

 強くならなければという思いと、強くなんかならなくていいという思いと…(誰ですか?それ以上コワく…もとい強くなる必要はないだろうって陰口きいているのは!笑)。揺れる思いで過ごす年の瀬です。

 それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です