2012年3月25日日曜日

2012年4月11日 ファンパーティ

14:30~16:30
@トライシクルカフェ(川越駅東口 徒歩4分)
 http://r.gnavi.co.jp/b211600/ 
参加費 2,500円
アルコールも含むフリードリンク、軽食付き
軽食とはいえないボリュームのお料理が出ます。お昼は、軽めしていらして下さいね。
人数把握の都合がありますので、参加希望の方はご一報をお願いします。

この日は、金子みすゞのお誕生日。そして、応援団の5周年でもあります。Wのお誕生日を、一緒にお祝いしましょう!

エミネンスLiveは、ふだんのステージでは見られない谷さんのショータイム。今年は5周年ということで、衣裳の露出度高めです(笑)。リリー・フランキーは言いました「金子みすゞは、心正しいパンクロックだ」。私の心は正しくないけれど、パンクな魂を炸裂(?)させます。必見!

大船渡からも、はるばる二人も参加して下さる予定です。ご苦労などをうかがう時間も設けます。被災地に、顔と名前を知っている人がいると、その想いも変わってくるはず。ささやかな交流のお手伝いができたらいいなと思っています*smile*

ちなみに、そのうちのお一人は、唯一、カセットテープによる通信添削で朗読指導をしている生徒です。パーティの翌日は、臨時の朗読ワークショップの予定。私なりのおもてなしで、ひととき辛さを忘れて、楽しんでもらたらと思っています。桜の見頃と重なるといいなぁ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です