2012年4月8日日曜日

スペシャルゲスト

4月11日のファンパーティに、朗読の師匠が来て下さることになりました!!!灰地順先生です☆Love☆
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%B0%E5%9C%B0%E9%A0%86

先生のウィキ↑で、育成した若手俳優として、石田えりさんや若村真由美さんに混じって私の名前が…(自慢・笑)!

先生は、とても素敵な俳優さんです。だ~い好きな憧れの先生。来て下さるのは、とっても×2嬉しいけれど、どうしよう…キャ~、恥ずかしい!!!

だってだって、エミネンスLiveというショータイムをやるのですが、会場は小さいカフェ。今回の衣裳は露出度高いし、先生に間近で見られるのは、むっちゃ緊張する。

それにラストの曲は、けっこう生に「女」な歌だし、ど・ぼ・じ・よ~…。もう、今からドキドキしてる。

よそではめったに見られない、借りてきたネコのような谷を見られるかもしれませんよ。さ~、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい…と言いたいところですが、小さいお店なので、現在のお申し込み状況で満杯かも。「行こうと思ってたのに」という方、来年のパーティにぜひいらして下さいね*Smile*

灰地先生には、エンディング、師弟競演で金子みすゞの「明るい方へ」を読んでいただけないかと、おねだりしています。お祝いのプレゼントに、読んでいただけるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です