2012年9月11日火曜日

明日、東京は北区の中学校で、みすゞの朗読講演会です☆

北区立明桜中学校サブファミリー合同研修会

講演会
「金子みすゞとそれから私」~生きるって何だろう~

2012年9月12日(水)13:45~
@明桜中学校 ランチルーム

ファミリーって聞き慣れない言葉ですが、明桜中学校に進む学区域にある小学校と連携をとるためのグループだそうです。ファミリーの小中学校の先生方の研修会なので、一般の方はご参加いただけません。ごめんなさい。

去年、渋谷区内の幼・小・中の先生方の研修で、みすゞの朗読講演会をさせていただきました。その時、参加されていた先生が、今年度北区に異動になり、私を呼んで下さいました。リピートって嬉しいです。役者にとって、アンコールと同じですから!

私は、北区の出身なんです。5歳まで十条にいました。故郷のために、ガンバってきます*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です