2013年1月1日火曜日

年頭にあたり…

蒲鉾を切っていて、手も切った。

「そんな難易度の低い料理で、どうやったら手を切れるの?!!!」…と、息子に不思議がられた。

私も、ビックリした。

そんな珍しいことをできるということは、これも一つの才能と言えるのではないだろうか。

これからは、<特技>の欄に、書くことにしようかしらん☆

何でも良い方に考える、前向きな私です。

天然なので、笑わせているのではなく、笑われていますが、(たぶん)嗤われているわけではないでしょうから、明るく、Go Go Go!

家族、スタッフには、またご迷惑をかけることも多いかと思います。

こんな私めではありますが、皆様、本年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です