2013年8月15日木曜日

お盆さまですね

盆も正月もない私め、本日から福島朗読会に向け、稽古開始でございました。

息子が私に代わり、父のアッシーでお盆廻りに行ってくれました。

我が家は車が1台しかないため、今日の稽古は、息子による送迎付き!!!

帰りは、コンビニまで強制連行され…

「重い荷物も持ってやったんだから」と、アイス奢らされました(笑)。

ちなみに、先週の米沢公演も、息子は手伝いで参加。

ビンボーな『アローン・シアター』、家内工業ならぬ、家内興行になっております。

去年3月の陸前高田朗読会にも同行してくれて…

今、大学4年。

来年は就職だから、先週の米沢公演が、手伝ってもらえる最後の旅になったかなぁ…

米沢牛への期待に目がくらんで参加したみたいだけど

帰ってきてからポツリと一言「楽しかったね」。

もう、母はハートをバキュ~ンと射抜かれてしまいましたですヨ。

ご先祖さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です