2013年8月12日月曜日

米沢公演、無事終了!

土曜日に戻ってまいりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

荷物もやっと片付き、お礼状にとりかかりたいところなのですが…

10月に町田で『センセイの鞄』の再演が決まり、そのチラシ校正の詰めに追われ…

『アローン・シアター』応援団会報の原稿〆切が15日…

キャ~ッ、こんなに熱いのに冷たい汗・汗・汗!!!

…という私のもとに、これまでの公演でお世話になった方々から、たくさんの元気の素が届きました!!!

陸前高田からは、南部地鶏の焼き鳥セットが…

花巻からは手作りの、ブルーベリージャムが…

山形の尾花沢からは大玉のスイカが…

皆さん、公演から帰る日に合わせて送って下さって…もう本当にかたじけないことで。

そのお気持ちに励まされ、美味しさに癒され、米沢公演の充実でターボ全開。

ブッちぎりだぜ、シェキナベイベー、イェ~~~!!!

テンパって、壊れかかってるかも(笑)。

皆様、素敵なバカンスを☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です