2013年10月11日金曜日

昨日の報告と、明日のお知らせ

人に喜んでいただけるお仕事って幸せだなぁ。

昨日の、「金子みすゞ的ココロ」@武蔵野市スイングホールも、おかげさまな一日でした。

私のデビュー映画「夜をぶっとばせ」を見た!という方に声をかけられることがあるのですが、昨日も…

「テーマソングを歌っていたストリート・スライダース、私の従兄なんです。どの役で出てらしたのですか?」と終演後のロビーで声をかけられました。

「スケバングループを抜けたいと言って、ヤキ入れられた役です」と話したら…

「ずいぶん、イメチェンされたのですね」と。

おかげさまで更生して、真人間になりました(笑)。

皆さんの町でも、元ヤンの子育て講座、いかがですかぁ?!

それにしても、ストリート・スライダース、懐かしいなぁ…

一緒に記者会見したので、生写真持ってます。ウフ!

もう解散しちゃったから、お宝かも☆

バリバリなパンクというか、ヘヴィメタというか…むっちゃ、カッコ良かった!!!

さぁ今日は、『センセイの鞄』町田公演のお稽古。

明日は、「キラリ☆笑」という朗読サークルの発表会。

11時頃~@さいたま市植竹公民館 レクホール

お近くの方、どうぞ遊びにいらして下さいな*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です