2013年10月13日日曜日

『センセイの鞄』町田公演まで、あと13日。

昨日の朗読サークル発表会で、怒涛の日々も一段落。

やっと、『センセイの鞄』町田公演に集中できます。

本番まで、あと13日。カウントダウンに入りました。

稽古の後、共演させていただく灰地先生と呑みに行くのも、楽しい課外授業でして。

先生の所属事務所の社長(兼マネージャー)が、観月ありさのお父さんだと聞いてびっくり!

その社長が、6月の『センセイの鞄』川越公演に来て下さり、私のことを褒めていたと聞いて、さらにびっくり!!!

「あの子、なかなかやるねぇ」と、言って下さっていたとか。

そうなんです私、なかなかやるんです(笑)。

だって、灰地先生の30年来の弟子ですから。

灰地先生のご指導の賜物です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です