2013年10月19日土曜日

『センセイの鞄』町田公演まで、あと1週間!

陸前高田の戸羽市長は、町田のご出身でして…

町田で公演することになったのは本当に偶然なのですが、こういう機会もそうないでしょうから、町田におられる市長のお母さまをご招待したいなぁと思い、今ご都合うかがっているところです。

お母さまは81歳だそうなのですが、町田と陸前高田をいったりきたりして、息子さんである市長とお孫さんたちの世話をする気力と体力って、スゴイと思います。

ガンバっておられるお母さまに、楽しいひとときをプレゼントさせていただけたら、とても嬉しいです。

ほんとだったら陸前高田にステージを出前したいところなのですが、なかなか「場」を設定できなくて…。

こちらにいてできることを、ガンバりたいと思います。

この公演では、市長の同級生たちが結成した「鶴の羽の会」さんに、陸前高田を支援する販売をしていただきます。

そんなご縁から来年、町田で行われる「3・11」イベントに出演させていただくことになりました。

「鶴の羽の会」の会長さんと、陸前高田にいっぱい寄付を送れるよう、昼・夜2回公演にして、ガンバろう!と話しています。

さぁ今日はこれから、共演させていただく灰地先生と稽古です。

行ってまいりま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です