2013年12月17日火曜日

2013年12月17日(火) 「キラリ☆笑」レポート…とか。

今日は、さいたま市の植竹公民館でやっている音読サークル「キラリ☆笑」でした。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

陸前高田の知的障がい者作業所「あすなろホーム」の新製品、おかきを2種類持っていって、皆さんに試食していただきました。

すかさず、大幅にリニューアルした新しい商品一覧を手渡す谷!

ここの仲間は、ず~っと共同購入のお取り寄せを続けてくれて、本当にありがたいです。

サークルの後は、都内でヴォイストレーニング。

移動の合間で、大船渡の友・Y江さんへの就職?祝いをゲット。

「働き始めたから」と、『アローン・シアター』応援団の会費とカンパまで送って下さったので、心ばかりのお祝いを…と。

すんごいカワユイ赤いバッグを買えて、ご満悦。

自分で買う時って、つい合わせ易い無難な色や形になっちゃうので、冒険的な色とデザインにしてみました。

A4の書類の他にもたっぷり入るサイズだから、仕事にもOKでしょう。

インバッグ付きだから、いろんな使い方ができそうだし。

合皮なので、雨でも雪でも大丈夫。

雪の中だと、真っ赤なバッグが映えるだろうな…。

気に入ってくれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です