2014年2月22日土曜日

嬉しいなぁ!

陸前高田の知的障がい者作業所「あすなろホーム」からのお取り寄せが、届きましたぁ!

またメニューが変わり、おかきの「しょうゆ味」が復活。やっぱり、日本人ならしょうゆですよねぇ、「マヨ系」にいく前に。辛子マヨが無くなって、わさびマヨになったそうです。

目下のお気に入りは、藻塩のパウンドケーキ。チーズ風味で、とっても美味しいですヨ!

お世話になった、あの方、この方へのお使い物にします。

あと月曜日のみすゞ塾で、ファンクラブ会報の発送作業を塾生に手伝ってもらうので、10時のおやつ用。

みすゞ塾は、地元・川越のお寺でやっている小さな朗読教室。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

いつも作業を快くお手伝い下さり、本当に有り難いです。

作業を終えて、お稽古に移る前に、お手伝いへの感謝を込めて一休み。お喋りの花が咲くことでしょう*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です