2014年2月19日水曜日

昨日は…

…陸前高田市長・戸羽太さんの同級生たちが町田で開催する「3・11イベント」の最終打ち合わせでした。

会場であるポプリホールの常駐スタッフも、館長さんも、職域を越えた協力体制を敷いて下さっています。

同級生の方々もとても良い方たちで、気合が入りまくる感じです☆

鋭意、稽古に励みます。

あとは、集客です。

本番まで1ヶ月を切りました。

チケット、なかなか厳しいようです…。

陸前高田に少しでも多くの寄付を送れるよう、何卒のお運びを、どうぞよろしくお願いいたします!

私も、昼の部・夜の部それぞれ20枚、計40枚のチケット預かりましたが、まだ4枚しかご予約いただいてません(涙)。

売れなくても、40枚分は買い取る所存でおりまする。この意気、応援下されたし。

同級生たちは「鶴の羽の会」を立ち上げ、陸前高田の物産展を続けておられます。打ち合わせのついでに、輪切りの切干「花切り大根」を、た~くさん買ってまいりましたよ。朗読サークルの仲間で、欲しい方に分けてさしあげようと思いまして。

打ち合わせの後は、ヴォイス・トレーニングへ。先生に、「Keyの高音が伸びたね」と、言っていただきました!嬉し~!!!

ヴォイスの帰り道、小田急線を山手線に乗り換えるエレベーターで、脳性マヒで車椅子のダチと数年ぶりに遭遇!!!

彼は車椅子の野獣で(笑)「こんな身体でなかったら、毎日でもフーゾクに通いたい」という御仁らしく、「キレイな人だなと思ったら谷ちゃんだった」というリップサービスを忘れない紳士なのだ。

飯田橋でイベントの打ち合わせがあるという彼と、握手で別れた夕べ。盛りだくさんで、いい一日だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です