2014年2月3日月曜日

ウゥ~ッ、死む~~~!!!その2.

ファンクラブ会報の締め切りが、8日!

編集者の方針により、表紙と上演記録&予定を除くA4・ほぼ7ページの記事を、私が書いている。

たまに、寄稿もあるのだが。

しかも巻頭(今回は2ページ)は手書き、これも編集者の方針。

悪筆と闘って「巻頭の手書き」できましたぁ、もう手が攣りそう(涙)。

これまた編集者の方針で、「良いことだけ書くな。辛かったこと、困ったことを3割散りばめろ」。

最初は?と思ったけど、6年お世話になった今は納得。

楽屋裏というか、「メイキング・オブ谷英美」な記事が満載。

年会費2,000円で、濃い~会報を4回お届けしています。

FBとかブログって短文のツールのようなので、溢れる私の想いは書ききれなくて。

年度替りを控え、新規会員大大大募集中ナウ☆

興味を持って下さった方は、事務局あてのメールにてご一報下さいませね*smile*
アローン・シアター事務局 taniemi.alonetheater@gmail.com  

明日からは、もろもろ併行しつつ、次の仕事の構成台本に取り掛かるため、「死む~!」な日々が続くのだ。

がんばっぺし!ぺしぺしぺし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です