2014年2月8日土曜日

ヴァレンタイン、お薦めチョコのお知らせです

希望の作り方を語り合えるマブダチ、国際ヴォランティア・センター(JVC)代表理事の谷山氏からも「今度、いつ会えるんだ~?」と嬉しい電話が。

町田での「3・11イベント」終わるまでは忙しいから、桜の頃の再会を約しました。

谷山氏も理事をしている「ジム・ネット」を、紹介します。
 http://www.jim-net.net/ 

代表理事は、「がんばらない」の鎌田實先生です。

今年のヴァレンタインも、私は「ジム・ネット」のチョコを調達しました。

イラクと、福島と、シリアを支援するチョコです。

ご準備がまだの方、ジム・ネットのチョコはいかがですか?

缶が、とても可愛いです。

その絵を描いたイラクの子どもたちが、小児ガンで亡くなってゆく現実…。

ささやかに支えあえる「個」が繋がってゆくことで、希望を作ってゆきたいです。

シダックスでやっている講座の受講者も「私も今年これにするワ」と、チラシを持っていってくれました。

ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です