2014年4月16日水曜日

みすゞ塾 2014年4月14日の巻き

月曜日、地元・川越のお寺でやっている「みすゞ塾」に見学の方がいらっしゃいました。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

放送界でお仕事されていたそうで、綺麗な声で朗読とってもお上手で!塾長の座が危ういかも(汗)。

それなのに某有名広告代理店に勤める夫が、「声が低くなって、お前もう終わりだな」と言ったとか!!!

みんなで袋叩きにしてあげるから、連れてきていただこうかしら*smile*

「家庭に入ってから夫に否定され続けてきたので、今日ここで褒めてもらってすんごい嬉しい」と入会されました。

いっぱい我慢してきたんだね、辛かっただろうな…。

これからは、いっぱい一緒に楽しもうね、Tさん☆

明日は、シダックスの自分開放講座。ある意味ここも、女駆け込み寺な感じかも。

私って、胸に飛び込みやすいタイプなのかなぁ…でも何で飛び込んでくるの、女ばっかりなんだろう…まいっか。

明日もがんばっぺし!ぺしぺしぺし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です