2014年4月18日金曜日

「あろーん・しあたー高階」の近況

今週は朗読サークルが続いていて、今日は「あろーん・しあたー高階」←これ「たかしな」って読みます。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/work_takashina.html 

ここ最近めきめきと腕をあげているメンバーが二人いる。

口の奥の使い方を体得したのか、音色がとても明るくなった。

この音を使えるようになると、逆の表現の効果も劇的にUPして、ものすごく幅が広がる。

9年やってきて、まだ進化し続けているということは、まだまだ伸びシロがあるということ。

二人とも若い方ではないだけに、余計感動するのだ…人は、いくつになっても成長することができる!

「発声の基本は笑顔ですよ~」と言い続けてきたことが実を結ぶ瞬間に立ち会える…幸せだなぁ☆

さぁ、午後のサークルも笑顔でがんばっぺし!ぺしぺしぺし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です