2014年6月13日金曜日

憲法フォークジャンボリーin東京

やっぱ、「生」はイイわぁ…心に火がつく!

先月、埼玉の久喜で行われた「憲法フォークジャンボリーin彩の国」なるものに初めて参加いたしました。

終了後の打ち上げで、8月の「憲法フォークジャンボリーin東京」も出ないかと誘われまして。

誘ってくれた「どんぐり」さん(←アーティスト名です)に、「あなたがギター弾いてくれるなら出てあげる」と谷。

(まぁ、なんて女王様な発言・笑)

どんぐりさん「あいわかった」とのことで、昨夜お稽古しましてん。

むっちゃ楽しかった、ギターにハートを煽られる感じ、ファイヤ~~~!!!

どうしよう、もうカラオケじゃ満足できない身体になってしまいそう(笑)。

どんぐりさんに、責任とってもらおっと。

♪こんな女に誰がした~

「はい?!」谷さんが自主的にそういう女になったんでしょうと言ったそこのアナタ、月に代ってオシオキよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です