2014年8月13日水曜日

2014年8月13日(水)くもり

うわ~い、息子が帰ってくる~~~!!!

13日から有休とるとは言ってたが、仕事になっちゃったみたいで…「今日は定時にあがって帰る」とさっき電話があったのに、まだ来ない。

この春、就職決まってるのに大学卒業できるのか…という状況だと思ったら、あっという間に東京本社に配属になって入寮を命じられ、バタバタと出て行ってしまった。

GWに帰ってきて一泊してったけど、も~バァちゃん(私の母)が夏休みを待ちわびて、首を長くし過ぎて、ろくろっ首になってしまったヨ。

有休とるとは言ってても、ど~なるかわからないと思いつつ、私もいそいそとお布団干したりして(笑)。

腹いっぱい、好きなものを食わせてやろう。

早く帰ってこないかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です