2014年8月28日木曜日

曽根中生監督へ

デビュー映画でお世話になった、曽根中生監督が亡くなった。

昨日がお葬儀だった。

大分までは行かれないので、西の空に向かい手を合わせた。

演じないことが俳優の仕事だという監督の教えは、私の大黒柱になりました。

高校辞めてでも、出演させていただいて良かったと思っています。

懐かしいなぁ…『夜をぶっとばせ』。

本物の不良だから、オーディションに受かったようなものだった(笑)。

日活のキャメラマンとは、偶然、川口で朗読した時に再会し、話が盛り上がりましたヨ☆

監督、本当にありがとうございました。

どうぞ、お安らかに…。

私もそちらにいったら〈曽根組〉にまた使っていただけるよう、精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です