2014年10月5日日曜日

いざ出陣

私は女優
いいえ、そうじゃない
私は、カモメ…

…そう、女優なんだから演じればいいだけ。
明るく笑って耐える、けなげな役
おおらかで気にしない役を。
今日は、タヌキになるゾ!

大丈夫そうな感じになってきた☆

この間、TVでコメンテーターが「先送りする力」と言ってた。
とりあえず、先送りしてみよう。

ヘアメークできた、衣裳もOK。
女装完了(笑)!

平成狸合戦、ポンポコ。
とり急ぎ、笑顔で行ってきま~す、ポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です