2014年10月4日土曜日

ナイショの本音

♪忘れてしまいたいことや~、どうしようもない悲しさに~、包まれた時に女は泪見せるのでしょう~
飲んで~飲んで、飲まれて飲んで…

…イヤそこは「飲んで」じゃなくて「泣いて」やろ、と飲んでる自分にツッコミ入れてます(笑)。

愛が無くなると、身も心も動かないっつうか、動けない。

金の話で、エゲツなくて、ごめんなさいね~。

でもさ、こんな安いギャラで仕事するのは、愛あればこそ。
愛こそ全てな谷的には、明日のサークル発表会、行きたくない~~~(涙)。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/work_takashina.html 

不登校とか引きこもる気持ち、痛いほどわかる。
学校に行けない、行かないって、スゴイよね☆
その勇気の無い弱い私は、作り笑顔で明日、行きたくない発表会で働くのでしょう。
給料に頭を下げる全ての労働者に、心からの敬意を表して、私も明日ガンバりま~す!
ゲイジツカも、辛いのですぅ*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です