2014年11月30日日曜日

朗読教室〈みすゞ塾〉

明日は、地元・川越のお寺でやっている朗読教室〈みすゞ塾〉。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

方丈さまへのお歳暮は、被災地の缶詰タワー!
大槌で被災した方が、お寺のすぐ近くでWamth三陸ハンドメイドプラザというお店をやっていて
そこで買いましたヨ~☆
明日も寄ります。
大変お世話になっている書家の先生へのお見舞いの品を買おうと思って。

書と芝居って、やり直しがきかないというところが似ているかもしれない。
余白は間(ま)に通じるし。

『アローン・シアター』事務局も書家なので、巾を広げてもらってます。
ぜんっぜん興味なかったのですが、ほんっと~~~に勉強になります。
出会いって、面白いですね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です