2014年12月2日火曜日

アロ~マ~!

わたくしアロマ初体験、アロマデビューいたしました☆
入浴剤が無くなったので、前から興味津々だったアロマオイルをお風呂に入れるということにチャレンジしてみようかなと。
お店で店員さんに説明していただきながら、ラベンダーやらミントやら、あれこれ試すも…嗅ぎ過ぎて、何が何だかわからなくなり(笑)。
初心者はわかり易いものに限ると、〈オレンジ・スイート〉を購入。
やっぱ、自然には人を癒す力があるのを実感。
爽やかで甘いオレンジの香りに、と~~~ってもリッチな気分。
ああ~~~しゃ~わせ~~~。
良かったら、お試し下さいませね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です