2014年12月21日日曜日

『セイムタイム、ネクストイヤー』メイキング 2014年12月21日(日)

昨日、台本持ちながらではありましたが、初めての立ち稽古でした。
読み合わせでは、描けている世界が見えていましたが、見えていたはずの世界が、立ったら宇宙の果てまでぶっ飛びました。
ラブシーンとか、ベッドシーンとか初めてだし、テンパったこと~~~!!!

自分では〈わけわかめ〉になってしまいましたが、演出は「面白くなりそう」とおっしゃっていたので、面白くなるのでしょう。
…っていうか、面白くなるようガンバります(笑)。
まずは、台詞覚えないと☆

いやぁでも他に二つの作品の舞台が控えており、全部で三つの作品の台詞が脳内炸裂な年の瀬でございます(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です