2014年12月18日木曜日

〈自分開放講座〉@シダックス富士見上沢店 活動レポート

今日はシダックスでやっている〈自分開放講座〉の、第8回おさらい会でした。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 
それぞれ一年を総括したり、年の瀬の自分の〈今〉を表現したり…
今年を振り返り、来たる年を思い描く時間になってきた感じがしました。

私は、ず~っと宿題だった金子みすゞの詩が、自分なりに理解できた報告をしつつ「おさかな」を朗読。
&『アタックNo1』の歌詞の朗読で〆ました。
♪苦しくったって 悲しくたって チームの仲間がいるんだもん…

寿退会したKちゃんが、お子さん二人を連れて来てくれました!
おさらい会後のランチ忘年会では、下の子、11ヶ月の女の子を膝の上に拉致(笑)。
まあ~~~カワイイこと~~~!!!心がとろけてしまいましたヨ。
上の3歳の子は、妹ができて、すっかりお姉さんになって…
来年も、また来てね☆
いろんなことあるけど、みんな、ガンバろうよね*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です