2014年12月16日火曜日

2014年12月18日(木)自分開放講座のおさらい会です@シダックス

とりあえず、あさってのおさらい会は事前告知ぎりぎりセーフ。
@埼玉県富士見市のシダックス富士見上沢店。
アクセス
 http://shidax-cultureclub.net/shop/detail?t=40100 
Pあり
11時頃~
参加費無料

寿退会したKちゃん、去年お子さんを連れて遊びに来てくれました!
今年も来てくれるようですが、子どもは急に具合悪くなったりすることもあるから。
辞めても、こんなうふに付き合いが続いていくのは、とても嬉しいです。
Kちゃんは障がいがあるのだけれど「一番苦手なことを克服したい」と、飛び込んできてくれて…
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/shidax.html 

これからも、そんな私たちでありたいです。
この講座も受講者が二人で(笑)、でもね、この二人が辞めないから私も辞められないの。
もうこうなってくると、採算とかじゃなくて。
いいんじゃないかな、こういうバカがいても。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です