2015年3月23日月曜日

〈キラリ・笑〉予告編

明日は、さいたま市でやっている〈キラリ・笑〉というサークル。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/kirari.html 

『セイムタイム・ネクストイヤー』には、〈キラリ〉から3人も遠路いらして下さいました。
嬉しかったなぁ…!

明日の〈キラリ〉では、準備体操がわりの〈ムーヴメント〉で、かもめをテーマに出鱈目ダンスをする予定。
使う曲は♪What a wonderful world・Stand by me・かもめが翔んだ日
予測を裏切るのも、楽しみの一つ(笑)。
でもみんな「ヘッ?!」とか言いながら、対応できるようになって…(嬉し涙)。

年度替りということで、締めくくりの会として茶話会をするんだそうな。
その年度のお世話役さんの仕切りで、暑気払い、忘年会、新年会、締めくくりの会…その年によってイロイロ。
ゆるいのがイイですよね、〈ねばならない〉というのは苦手な谷です。

親睦を深めるツールとして、飲食ってけっこう大事かなぁと思っています。
飲み食いすると、なんか緩むんですよね。
緩んだところで出てくる本音ってあるもの*smile*
どんな会にせよ、続けるって、それなりに大変なこともある。
それも含めて楽しいから続くんですよね☆
Here we go!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です