2015年4月21日火曜日

川越市議選、谷は〈おかやす学〉を応援しています

川越も市議選が始まりました。
応援している方のブログです。
 http://ameblo.jp/okayasumanabu/ 

川越の方で、誰に投票していいか迷っている方はぜひご一読下さい。
川越にお知り合いのある方で、「応援しようじゃないか」と思って下さった方、どうぞよろしくお願いいたします。

岡安さんが近所の公民館の職員だった時に知り合いました。
谷は、公民館を愛しています。
今や絶滅危惧種となった公民館を、岡安さんは守ろうとしています。
「川越で公民館と言えば谷さんでしょう」と頼まれたら、応援しないわけにいかないです。

川越を、市民の力で、市民の声の届く街に変えてゆきましょう。
これまで変えられなかったということは、これまでと同じことをしていては駄目なわけです。
私は正直、「どうせこの街は変わらない」とあきらめていました。
でも、今は違います☆
Yes,change!
おかやす学は変えてくれる可能性を秘めた男です。
無所属、新人、おかやす学。
しがらまないノーブランドのおかやす学は、市民の皆さまの清き1票だけが頼りです。
何卒、よろしくお願いを申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です