2015年4月24日金曜日

川越の皆さま、無所属・新人「おかやす学」に清き一票をお願い申し上げます

明日、初めてウグイス嬢(?)をします。

ぶっちゃけ私自身、たくさんの方のご支援をいただかなければならない職業ゆえ、特定の政党の公認・支持を受けている方の応援は難しいです。
でも、この方は幸いにも無所属です。
 http://ameblo.jp/okayasumanabu/entry-12012266838.html?frm_src=thumb_module 

おかやすさんは、男一匹、後援会もないのです。
ほっとけないヨ!
富も名声も、何の力も持たない私を頼ってくるって、よっぽどのことだと思うのです。
他にも応援を頼まれている方もあるのですが、ごめんなさい身体も票も一つです。
その方は、政党の支持を受け、後援会も組織されています。
ってことは、私がでしゃばらなくても、支援者がいるということ。

選挙公報を、よ~く見ると、川越を「変えていきましょう」という文言が本当に多い。
立候補する人たちは、「このままでいいのか?!」と思ってるってことですよね。
ってことは、これまでと同じ人に投票してたら、この街は変われないっていうこと。

私は、この街を変えてゆきたい、変わってほしい。
だから、おかやす学さんを応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です