2015年5月24日日曜日

Happy birthday to me!

50の大台に乗りました。
なんか感慨深いモノがあるのかと思ったら、何の感慨もありません(笑)。

愚息から、メールがありました☆
「夏に帰った時にでも、御飯連れてくから」と。
「メールだけで充分幸せだから、無駄使いしないで貯金してね」と返信しました。

最後に「じいちゃんと、ばあちゃんをよろしく」とあって。
じいちゃんと、ばあちゃん「に」ではなくて
じいちゃんと、ばあちゃん「を」…
いつの間にか大人になっていました。
素敵に育ってくれて、ありがとう。
それが何よりのプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です