2015年6月28日日曜日

谷英美 作『顔~沖縄戦を生き抜いた女の半生~』朗読会@沖縄

一昨日、沖縄公演から無事帰ってまいりました。
昨日は、急きょ7月10日にご依頼いただいた仕事の打ち合わせがあり、今日はもうはや稽古で。

旅公演でいなかったものですから、今週は朗読教室がめじろ押しで。
さすがにまだ疲れてて眠いです。

荷ほどきもまだ終わってなくて、お礼状書きもあるしで…
じっくりふり返った記事書くのは、ファンクラブの会報になりそうです。
ごめんなさい。
その代わり、ちょっとしたエピソードは、アゲていきますね☆

公演前に琉球新報が掲載して下さった告知記事UPしたいのですが、このブログ、写真とか載せられる作りになってなくて…残念です。。
でも著作権の関係で、「見出しはいいが、本文は読めない程度の解像度」にしなければならないそうです。
でもでもコピーを、ファンクラブの会報に同封するのはかまわないんですって。
ネットではNGで、コピーした紙を配るのはOKって、なんかよくわからないですよね。
記者さんも「なんか変」と思っておられるとのことでした。

25日の公演も、琉球新報の取材が入ったので、今日あたり記事が出ているかもしれません。
掲載紙を送って下さるそうなので、またUPしたいのですが…ざんね~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です