2015年6月11日木曜日

2015年6月18日付、琉球新報で沖縄での朗読会の告知をして「いただける予定です☆

師匠より巣立ちに贈られた、金子みすゞを描いた一人芝居の脚本『空のかあさま』と衣裳以外、何も持っていなかった16年前の私。
『空のかあさま』を続けるために立ち上げた、一人劇場『アローン・シアター』。
仕事が無くなった時が終わる時。
雨後のたけのこのように、誕生しては消えていくたくさんの劇団、浮き草稼業。
いつでもやめる覚悟と背中合わせに生きてきた。
…けど、ど~いうわけか続いちゃいまして、ほんと~~~におかげさまです。

吹けば飛ぶような私めですが、もっかい見たいというリピートとアンコールに支えられ、ふと気がつけば、在り難いネットワークの雨霰!
こうなってくると、手に職レベルですよね(笑)。
私が元気でいる限り、この肉体で育てた芸を、誰も獲ることはできない。

昨日は、琉球新報・東京支社の報道部長に、沖縄公演の取材を受けました。
18日の琉球新報に、告知記事を出していただけるそうです☆
転載許可をいただいて、ご覧いただけるようにしたいと思っています。
ご縁に感謝。
昨日も、近田さんの話をいっぱいできて嬉しかったヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です