2015年6月18日木曜日

今日の琉球新報に、沖縄公演の告知記事が載りましたぁ☆

私、沖縄でお土産を買う時は、ジミーズベーカリーと決めておりまして。
 http://www.jimmys.co.jp/x/modules/shop/content0005.html 

これまで何度か故・近田洋一氏について書いてきましたが、沖縄出身のジャーナリストで、谷を応援して下さっていた方です。
近田さん、奥様の法事などで沖縄へ帰った時のお土産は、いつもジミーのお菓子だった…
私にとって、近田さんの思い出の味なんです…

この時期だと、季節限定〈ゴーヤのパウンドケーキ〉を買えるなぁと、昨日予約の電話をしました。

で、ダメもとで、お願いしてみました。
「来週、沖縄で朗読会をさせていただくのですが、琉球新報さんが明日、告知記事を出して下さることになっていて。その記事、お店に掲示していただくことなんて、できませんでしょうか?」
店長さんが、ご快諾下さいました~~~!!!

頼んでみるものですね。
たくさんの方が一生懸命、応援して下さっているのですから、私だってぼんやりはしていられません。

今日の琉球新報に大きく出たそうです。
私はまだ見ていないのですが。
ジミーズベーカリーの那覇店さん、貼って下さったかなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です