2015年7月21日火曜日

『東京タワー』朗読会メイキング 2015年7月21日(火)

FBフレンドが「陸前高田を応援しているお店だから、近くへ行くなら寄ってみて」と、素敵なお店をご紹介下さいました。
Pizza Nuova,昨日、行ってまりましたですヨ~~~。
 https://plus.google.com/104017124981755278441/about?gl=jp&hl=ja 

むっちゃ、美味しかったです☆
こんな美味しいマルゲリータは、初めていただきました。
マルゲリータって、和食でいえば、玉子かけご飯みたいなものかと…。
もろ、素材と腕が出るのではと、シロートながら思います。
他にも、食べた全てが、チョー美味しかったです。

六本木の、飯倉片町交差点の所です。
六本木に行かれたら、ぜひぜひお立ち寄り下さい。
入口では、〈高田のゆめちゃん〉が迎えてくれますヨ。

来年3月に、そのお店の近くのライブハウスで『東京タワー』の朗読会をいたします。
リリー・フランキーさんの、あの名作です。
朗読会のチラシを、お店に置いていただけないかお願いしたところ、速攻ご快諾下さいました。
ブラヴォー、Pizza Nuov!
感謝です。

FBも、なかなかやるもんだなぁ…!
Pizza Nuovさんともタッグを組んで、陸前高田のために何かできることを探してゆけたらと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です