2015年7月24日金曜日

琉球新報、掲載紙が届きましたぁ!

今話題の琉球新報が、沖縄公演の記事を載せて下さいました。

ずいぶん時間がかかりましたが、7月8日付の記事を書いて下さった記者さんから、やっと琉球新報が届きました。15日付で異動になられたそうで、バタバタしておられたのでしょう。

社会面のトップで、大きく出ています。時間をかけて話を聞いて下さっていたので、とても丁寧な記事です。このブログは、記事を載せられる作りになっていないので、お見せできなくて残念です。いずれにせよ著作権の関係で、本文は読めないようにUPしなければならないそうなんです。でも、ファンクラブの会報に、コピーを同封するのはOKだとか。よくわからないですねぇ、まいっか。

2009年に沖縄で朗読会をした時の琉球新報は、ネットで見られるんですが。ルールが変わったんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です