2015年7月6日月曜日

沖縄公演のお礼状、やっと書き終わりましたぁ☆

おもだった10名には個別に書いたので、トロい私は、やはり3日がかり。

今回、助っ人で同行して下さったご夫妻が、「アンケートに住所を書かない人もいるから、受付名簿も用意した方が良い」とおっしゃいまして。
「今後またやる時のために、できることはやろう」と言われると…
今後?そ~ですよね!!!ってな具合で。

でも、アンケートと受付名簿と、両方書いて下さったダブりのチェック、大変だった~~~(涙)。
大変だったけど、嬉しい悲鳴ですよね。

まだ経費の計算や精算が残っているけれど(ゼニ勘定苦手なので、これがまた大変…)
早くお礼状をと、一番の気掛かりが片付いて、ホッとしています。

この度、ご紹介、ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました。
このご報告をもって、感謝とさせて下さい*smile*

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です