2015年8月26日水曜日

『東京タワー』朗読会メイキング 2015年8月26日(水)

『東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン』朗読会に向けた昨日の撮影、楽しかったなぁ!!!
サウンドクリエイターの八田さんが、PR用に動画を編集して下さるそうなので、楽しみです。

『アローン・シアター』事務局以外の人には、初公開の稽古風景でした。

素読みで75分‥音楽や映像入れて80分というところでしょうか。
芝居仕立ての朗読で、台本離すシーンがあるのですが、ずいぶんウソ言ってましたねぇ、内容は合ってるんですが(笑)。
でもまぁ、他の演目の舞台を控えていて稽古不足だったにしては、なかなかイイ感じでした。

私は本で読んだだけで見ていないのですが、ドラマや映画では、〈彼女〉目線で回想していく作りだったようですね。
谷バージョンでは、脇筋の話はカットして、Deepな家族の物語にしました。
乞う、ご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です