2015年8月28日金曜日

10月、埼玉県毛呂山町で、金子みすゞの詩の朗読・講演会をさせていただきます☆

自覚はないのだけれど、「やはり継続は力なり」なのでしょうか‥
昨日、10月の朗読・講演会の打ち合わせに行ったところ、主催者のお一人が、私の住む川越市の小学校で校長先生をしておられたそうで。
その頃から「いつか谷さんを呼びたい」と思って下さっていたとか。

お喋りしたら、共通の知り合いがいるワ、いるワ!
いつの間にか、知らず知らずのうちに、大地に根を張るように、ネットワークを築いてきていたのですね…

こりゃ、悪いことできないワ~(笑)!
でも嬉しいなぁ、また頑張る元気が湧いてきます☆
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です