2015年8月29日土曜日

2015年8月29日(土)小雨

先週行われた、埼玉県越谷市における朗読会の主催者より、アンケートと写真が届きましたぁ☆
丁寧にパウチして下さって‥感謝です。
同じものを、作品のモデルである新垣さんにもお送り下さったそうで、喜ぶお顔が浮かぶようです。

まだ舞台も見ないうちからファンクラブに入って下さった、古い支援者もこの会に来て下さり、「やっと谷さんの舞台を観られました」と笑顔で握手。
こんなふうに人を繋いでゆくことが、また新たなパワーを生んでくれることでしょう。
人を繋いで、文化を創ってゆきたいなぁ‥Let's エンパワーメント!
文化は、人を街を元気にする。
『アローン・シアター』は、オトナの部活です(笑)。

今夜は新宿へ、若者と交流しにゆきます。
私と同じく近所の公民館を根城に稽古をしている〈劇団 第27班〉の公演初日で、いざ新宿へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です