2015年8月20日木曜日

陸前高田の川原祭組、ブラヴォー!!!

陸前高田の川原祭組の会長さんから、丁寧なお礼状をいただきました。
たいしたことしてないのに‥すんごく恐縮しつつも、とても嬉しかったです。

お酒の配達をお願いした小谷園さんから、全然請求書こないので今日電話したら、忘れてたようで‥バックレちゃえば良かったかなぁ(笑)。

大橋ク~ン、バラシのお手伝い、とても喜んで下さっていましたヨ!行かれなかった私の分まで働いてくれたようで、ありがとうございました。

来年の七夕はどうなるのかなぁ‥「かさ上げで、道が盛り土の下になっちゃうんで、道が失くなるんですよ」という呻きをうかがっていたのが、ショックだったんでしょうね。駅から家へ帰る道が失くなってしまって、家に帰れなくなる夢を見て、泣きながら目を覚ましました‥。

何にもできないけれど、高田を想っています。想っていると、発信し続けてゆきます。そして、できることを探し続けてゆきます。祈・復興!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です