2015年8月14日金曜日

珍しく家族ネタです

愚息が帰省してきましたぁ!
去年、就職して寮に入り、社会人2年生。
営業職なのですが、去年は同期48人中ペケ2の成績…
今は、8位まで上がってきたと…
苦労話をたくさんたくさん聞きました(泪)。
こんなにたくましい子だったかなぁと、見違える思いがしました。

それにしても、人との出会いに恵まれた子で…
学校の先生に始まり、学生時代の友達、バイト先の仲間、先輩、上司…
今の会社でも上司に恵まれ、取引先に可愛がっていただき…
担当のエリアが変わっても、「君に頼みたい」と言っていただいているとか。

全てに感謝いたします。
神さま、仏さま、ご先祖さま、どうか愚息をお守り下さい。
独立した息子に母がしてやれることは、帰ってきた時に包んでやるぐらいしかなくて…
さぁ、明日の朝は、何を食べさせようかなぁ。
胸がキュンキュンしつつも、温かい気持ちで眠りにつけそうです。
おやすみなさい…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です