2015年8月9日日曜日

昨日の『父と暮せば』町田公演、満員御礼!!!

昨日の『父と暮せば』町田公演にいらして下さった皆さま、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
前年度の事業でご担当下さった、町田市の職員の方も、ご主人を連れて観にいらして下さって、とても嬉しかったです。
こんなふうに職域を越えて、お休みなのに家族といらして下さるなんてなかなかないことで、感激しましたぁ☆
まちだ陸前高田復興支援の会さんはじめ、陸前高田の支援を続けている皆さんとの再会も、とても嬉しいことでした。

おかげさまであちこち呼んでいただいておりますが、「初めまして」というお客様の前での公演と…
「待ってました!」という空気の中での公演とでは、やはり全然違うものがあります。
町田は私にとって「ただいま」という気持ちで舞台に立てる、〈ホーム〉となりました。
これも呼んで下さる行政や団体の皆さま、そしてお運び下さる皆さまのおかげです。
無名の俳優の公演です。
入場無料なら来ていただけるというものではありませんから。
暑いなかいらして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も地元・川越のお寺でやっている〈みすゞ塾〉という小さな朗読教室があり
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 
その後は都内でヴォイストレーニングがありますもので…
今日も今日とてこれから稽古に出かけます。

とり急ぎです。
ほんと~~~に、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です