2015年10月6日火曜日

『東京タワー』朗読会メイキング 2015年10月6日(火)

昨日は『東京タワー』朗読会PR用、稽古風景のビデオ撮影でした。
投影する映像をお願いした写真家の牟田義仁氏も同席。
ビデオ撮影の場所を提供して下さったお礼に、Beerをシュワ~~~ッとしながら、イメージの打ち合わせ。

ムーちゃんとは20年来の付き合いなのだが、タッグを組むのは初めて。
リリーさんと同じ福岡出身というのも、今回初めて知りました。
「九州弁の方言指導は、ちゃんとしてもらった方がいいヨ」との、ダメ出しいただきましたぁ(汗)!

いやぁそれにしても「遠賀川の写真なんてないよね…?」と聞いたら、あっさり「あるよ」との返事にはもう、ほんと~~~にびっくり!!!
曇り空の下、土手というか、原っぱのセンターで、川だけが光ってるんだって‥ああ~~~早く見たい~~~。
川って、時間の流れとか、物語を感じるんですよねぇ。

ネタバレになっちゃうんでここには書けませんが、い~~~っぱいアイデアの提案をしてくれました☆
むちゃむちゃインスパイアされて、サイコ~~~に美味しいお酒だった。

朗読会の会場である、六本木のライブハウス〈クラップス〉と繋いで下さった中村裕子さんも、タイトなスケジュールを縫って、お顔を見せて下さいました。
感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です