2015年10月4日日曜日

明日は〈みすゞ塾〉→『東京タワー』稽古風景のビデオ撮影

明日は、地元・川越のお寺でやっている〈みすゞ塾〉。「詩を声に出して読むって楽しいな」という会です。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/misuzu_juku.html 

その後は都内へ移動して、『東京タワー』朗読会PR用、稽古風景のビデオ撮影。

撮影場所としてご自宅を提供して下さっていたスタッフにご不幸があり、撮影場所をどうしようかと‥

何と、朗読会で使う映像をお願いした写真家・牟田義仁氏が、「休廊日だから、ギャラリー使っていいよ~」と言って下さり感謝、多謝!!!

さらに何と、朗読会場である六本木のライブハウス〈クラップス〉と繋いで下さった中村裕子さんと、牟田氏が縁戚関係にあることが判明!!!

もう、むっちゃびっくり!!!

いやぁほんと、ここのところ「世の中って、広いんだか、狭いんだか‥」という出会いの雨霰で‥偶然は必然と言いますが、まさにそんな日々☆

明日も感謝で、ガンバります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です