2015年10月12日月曜日

朗読サークル〈あろーん・シアター高階〉発表会レポート 

昨日は、地元・川越の高階公民館でやっているサークルの発表会でしたぁ。
 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~apro/html/lecture_regular/work_sayama.html 

おかげさまでみんな、練習時をふり返るとベストなパフォーマンスでした☆

また、公民館文化祭の催しなので、申込不要、入場無料とはいえ、何がど~してそうなったのか‥立ち見を含めても、入りきれないほどのお客さまが‥!!!
みんなテンション高くガンバれて、ありがたかったです。

春に2人の子分を連れてサークルに入ってきた3人組が、発表会後に辞めました。
このタイミングで告げることのできる神経が私にはわかりませんが、もう忘れることにします。

打ち上げ2次会のカラオケで『酒と泪と男と女』を熱唱して、それでおしまい、はいサヨウナラ~。
まだまだ一波乱もニ波乱もあるでしょうが♪花も嵐も踏み越えて ゆくがアタシの生きる道…

今週末は、別のサークルの発表会。
明日は、金子みすゞ一人芝居『空のかあさま』の稽古。
前を向いて、Go go go!!!

悩みに伴走して下さったAさん、古流生花の先生だけあって、昨日の発表会で、と~~~っても素敵なお花を活けて下さいました。
むっちゃ癒される‥ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です