2015年10月13日火曜日

陸前高田市からの風 2015年10月13日(火)

陸前高田市矢作町の宮司さんにお願いしていた、お守りが届きましたぁ!

実は、私の髪をやって下さっている美容師さんがガンになってしまい‥祈願をするならこの宮司さんしかいないと、お願いしました。
五年祭でお忙しい中、申し訳ないと思いつつご無理を願ったのに、私の分まで神札からご神饌から‥もったいない、こんなしていただいていいんだろうか‥

ここのところ、いろいろあったので、有り難くて涙がこぼれました。
私め、叩かれても泣かないんですが、情けかけられると弱いんです‥
被災地の人たちが歯を食いしばって前を向いてるのに、泣き言いってる場合じゃないですよネ。
心を清めて、またガンバります☆

干支のお守りにあった、巳年の今年の運勢は‥「人に感謝されたり共鳴者が出現して、何事も前向きに取り組める年となりそうです。闘志空転させぬ心構えで、用心深く進みましょう。」

はい、その構えでこれより稽古に行ってまいります。

18日は、矢作の五年祭‥良いお天気になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です