2015年11月18日水曜日

リリー・フランキー作『東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン』朗読会 メイキング 2015年11月17日(火)

昨夜は、『東京タワー』朗読会のミーティングでした。
投影用の写真を撮っていただいた牟田義仁さんの仕事場、新宿のギャラリーに集合。

チラシに、1歳の頃、東京タワーに上った時の写真を使いたくて、スキャンしていただこうと‥
ところが、古いアルバムなので、台紙から写真がはがれない!
ピンセットを取り出した牟田さんの作業を、固唾を呑んで見守る一同。
無事はがせた時には、私まで汗びっしょりに(笑)。
プロの仕事って、スゴイですね!!!

牟田さんは投影やチラシのアイデアのみならず、PR方法の提案や「こういう協力ならできるよ」というお申し出まで‥おかげさまで、みんなのモチベーションアゲアゲです。

佳い舞台になるヨ・カ・ン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

引っ越し:追記

谷英美サイト は、この旧ブログへお引越し予定。サイトは閉鎖予定です